【春日部市】めざせオリンピック?!Tリーグのあのプロ卓球選手となんとラリーができちゃうんですって!!

2020年の東京オリンピック開幕まであと一年を切りました。日本全体がいよいよオリンピックモードに突入していくのではないでしょうか。その2020東京オリンピックの注目競技のひとつが、、、そうです、卓球ですね!「チョレイ!」の張本智和選手や「みうみまひな」の平野美宇選手、伊藤美誠選手、早田ひな選手とメダル有力候補の選手が揃ってるんです!

その今や大注目の卓球に関連するイベントがスマイルしょうわで行われるという情報が入ってきました!なんとプロ卓球リーグ、Tリーグに所属するT.T彩たまのプロ選手とラリーができちゃうんですって!

プロ卓球選手交流会

T.T彩たまは『Tリーグ公式戦が開催されたウイングハットにT.T彩たまのグッズが展示されてます!』でもお伝えした通り、ウイングハットでも公式戦が開催される、春日部を準ホームにする卓球のプロチームです。そのT.T彩たまの選手とラリーができるなんて夢のようですね!そしてそして!T.T彩たまから今回のラリーに参加してくれるのは…神巧也選手です!

プロ卓球選手交流会

福原愛選手などを輩出した名門青森山田高校出身で、明治大学在籍時には全日学選抜制覇も成し遂げている実力派の選手です!神選手とラリーをすることで夢が広がって、春日部から未来のオリンピック選手が出るかもしれませんね!参加は応募した人の中から抽選とのことなので、この機会にご応募お忘れなく!!

プロ卓球選手交流会

・日時:2019年8月7日(水)13:00〜14:15
・対象:高校生以下100人(未就学児は保護者同伴)
・会場:スマイルしょうわプレイルーム
・7月26日(金)15:00〜 ※直接(電話不可)整理券配布

↓スマイルしょうわはこちら

(とうとう)

2019/07/31 07:00 2019/07/31 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集