【春日部市】Tリーグ公式戦が開催されたウイングハットにT.T彩たまのグッズが展示されてます!

TT彩たま

2020年の東京オリンピックまで2年を切っています。数ある競技の中で若手選手が多数台頭し、メダルも期待されているのが卓球ではないでしょうか?その卓球のプロリーグTリーグの公式戦が昨年2018年の12月に春日部でも開催されました。

総合体育館 ウイングハット

開催されたのは春日部の総合体育館、通称ウイングハットです。ウイングハットは客席も整備されている大きな体育館で、週末になると様々なスポーツのイベントが開催されていいます。昨年のTリーグのように、プロレスやフットサル、時には大相撲などプロスポーツの公式戦・イベントにも選ばれるような体育館です。

そのウイングハットのエントランス付近に昨年試合をしたTリーグのT.T彩たまのグッズが展示されています。かっこいいユニフォームやタオルはまるでサッカーチームのようでした。

地元埼玉を本拠地にするチームですので、今後も春日部ウイングハットで公式戦を行うのかもしれません。残念ながら今シーズンは予定されていないようですので、来シーズンに期待してたいです!ちなみに隣町の越谷総合体育館では試合があるみたいですよー。

↓総合体育館 ウイングハットはこちら

(とうとう)

2019/03/01 07:00 2019/03/01 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集