【春日部市】春日部市民は絶対観るべき!「翔んで埼玉」を観に行ってみた!

春日部市にあるララガーデンの中のユナイテッドシネマ春日部で「翔んで埼玉」を観賞しました。

入り口すぐに顔ハメ看板があって「翔んで埼玉」祭りな感じ。劇場内にはエピソードパネルなどもあり、いたるところに「翔んで埼玉」色になってます。

そして劇中では春日部がかなりいい仕事をしています。春日部にも舞台挨拶に来て欲しかったですね。
主題歌の「埼玉のうた」は埼玉県春日部市の武里団地の生まれの、はなわさんの埼玉愛が表現されていて素晴らしく笑える感じになっています。
さらに、3月10日(日)17時から、ふれあいキューブにて全日本プロレス「2019 DREAM POWER SERIES」春日部大会は映画「翔んで埼玉」公開記念スペシャル6人タッグマッチ「~立ち上がれ埼玉解放戦線~」の開催が決定しております。ゲストに、はなわさんが来場するとの情報もあります!
「翔んで埼玉」の公開で春日部がかなりざわついています。
↓「2019 DREAM POWER SERIES」の会場、ふれあいキューブはこちら

(とうとう)

2019/03/02 07:00 2019/03/02 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集