【春日部市】7月8日にオープンしたララガーデン春日部の新しい「ミスタードーナツ」でランチできちゃう♪

【春日部市】「ララガーデン春日部」のミスタードーナツが閉店⁈

以前にもお伝えした、5月9日(木)に一時休店したララガーデン春日部の「ミスタードーナツ」ですが、201978日(月)にリニューアルオープンしましたので、行ってみました!

やはり、隣の空き店舗まで広げて大きな店になっていました。店内は天井が高くて明るく、広くて良い感じです。カウンター席もあり仕事の合間などにも利用できますね。

メニューは、朝11時までのミスドゴハンセット、ドリンク付きのフードセット、そしてタピオカドリンクやコットンスノーキャンディもありワクワクしちゃうメニューになっていましたよ。

タピオカドリンクはミルクティ、抹茶ミルク、マンゴー、ストロベリーの4種類になります。

そして今、「ミスタードーナツ」では「堂島ロール」とコラボ中!『堂島ローナツコレクション』で限定のスペシャルなドーナツが食べられちゃいます。

ランチを過ぎた頃に行きましたが、『堂島ローナツコレクション』のローナツと堂島ミルククリームは残念ながら売り切れていました。
『堂島ローナツコレクション』のオランジュ・ド・ダブルクリームとタピオカミルクティ、汁そばを注文。タピオカミルクティはドリンク付きのフードセットに適応されなかったので、全て単品になっちゃいました。ちなみにドリンクセットをミスドブレンドコーヒーするとおかわりが自由ですよ。

ドーナツの甘さのおやすみに汁そばを食べました。メインのオランジュ・ド・ダブルクリームは軽いドーナツ生地にさっぱりしたチーズクリームとほのかなオレンジでペロリと食べちゃいました。もう一つ食べられそう♪かなり美味しいです!

タピオカミルクティはタピオカを飲んでちょっとびっくり!タピオカ専門店のタピオカとは違う食感です。ツルツルモチモチ感が最初から最後までありました。こちらも美味しいかったです。

ララガーデン春日部の「ミスタードーナツ」の営業時間は9時30分から21時まで。そして、『堂島ローナツコレクション』は9月中旬までの期間限定になります。
「ミスタードーナツ」ララガーデン春日部ショップなら店内でゆっくり食べることが出来そうです。『堂島ローナツコレクション』のローナツねらいでまた行きたいですね♪

↓「ミスタードーナツ」ララガーデン春日部ショップ

(とうとう)

2019/08/01 07:15 2019/08/01 21:26
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集