【春日部市】8月の春日部は卓球が熱いぞ!!Tリーグプロ選手による卓球講習会がウイングハットで開催!!

8月の春日部は卓球が熱いんです!2020年東京オリンピック開幕まで1年を切ったこのタイミングで、スマイルしょうわにてTリーグプロ選手による交流会が行われることは『めざせオリンピック?!Tリーグのあのプロ卓球選手となんとラリーができちゃうんですって!!』でお知らせしました。そしてさらにTリーグの選手による「卓球講習会」が開催されるという情報が飛びごんで来ました!

Tリーグ講習会

スマイルしょうわでの交流会と同じく、埼玉をホームグラウンドとするTリーグのプロ卓球チーム「T.T彩たま」の選手が卓球を教えてくれるんです!募集要綱には「プレイヤー」とありますので、交流会よりも本格的な卓球の指導をしてくれるのかもしれませんね。

講師は交流会にも参加される神巧也選手に加えて松平健太選手です。プロ選手の技を間近で見ることができるだけでなく、実際にラリーまでできちゃうんです!こんな機会滅多にありませんよね!なんですが…残念ながら、申込みは7月24日で終了してしまったようです…残念。ですが!

Tリーグ講習会

申込みは7月24日に締め切られてしまっていますが…

Tリーグ講習会

なんと観覧のみなら申込み不要とのこと!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。、なんと観覧だけならば申込みは不要みたいです。ラリーはできずともオリンピックで大注目の卓球のプロの技を目の前で見ることのできる貴重な機会です。プロの技をウイングハットで堪能しましょう!!

日時:8月3日(土)9:30〜12:30
場所:春日部市総合体育館(ウイングハット)

↓ウイングハットこと春日部市総合体育館はこちら

(とうとう)

2019/08/02 07:00 2019/08/02 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集