【春日部市】キッズに大人気!「ウイング・ハット春日部」でボルダリング教室が開催しています!

総合体育館 ウイングハット

ウィング・ハット春日部こと春日部市総合体育館

春日部市の総合体育館ウイング・ハット春日部はさまざまなスポーツが楽しめる体育館です。卓球やバスケットなどのプロスポーツの公式戦も開催される本格的な体育館でありながら一般の市民でも使用することができ、スポーツ好きの方なら一度はご利用したことがあるのではないでしょうか?

ウイングハットのウイングハットのボルダリングウォール

そんなウイング・ハット春日部で、新たなスポーツができるようになりましたよ。それがボルダリングです。ボルダリングウォールが新設されて10時〜20時の間で楽しむことができるとのことです(初回講習が必要)。1回60分自由に登ることができますので、目一杯ボルダリングを楽しむことができそうですね。

【春日部市】ウイング・ハット春日部にボルダリング施設登場!気になる料金は?・・・格安です!

このボルダリングウォールを使って、ボルダリング教室も開催されているみたいです!

対象は小学生で木曜日コースと土曜日コースがあり、時間帯によって親子で参加できる教室もあるようなので、気になる方はぜひウイング・ハット春日部までお問い合わせください!

ウイング・ハット春日部はこちら

2022/07/14 07:15 2022/07/14 13:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集