【春日部市】3月28日オープン! 長蛇の列ができていました!「銀だこハイボール酒場」春日部駅西口からすぐ。

春日部駅西口からすぐに「銀だこハイボール酒場 春日部店」が、2023年3月28日(火)にオープンしました!

以前にお伝えした時と看板などの差し替えがあったようですね。目立つようになりました。

【春日部市】ぜったいうまい! たこ焼とハイボール。「築地銀だこ ハイボール酒場」春日部駅西口にオープンします!

場所は、春日部駅西口からすぐ。2022年2月28日(月)をもって閉店したパン屋さん「HOKUO春日部店」跡地で、お隣は「春日部警察署春日部駅西口交番」になります。

15時頃に行ってみると、テイクアウトは7、8組ほど並んでいました。お店の前にいらっしゃった運営会社の方より、「注文できる時間は、15分ぐらいです。」と声を掛けて頂き、目安が分かって助かりました。

並んでいると、立ち止まっている方が多かったです。たこ焼きのいい匂いも漂っていて引き込まれるように店内に入って行く方もいました。

この時間帯は、店内は並ばずに飲食できました。

店内で食べられるメニューはこちら↓

「銀の焼きそば」(682円)が美味しそうです。

テイクアウトのメニューはこちら↓

今回は、「贅沢団らんパック」(2,030円)購入。24個のたこ焼きが入っていました。

たっぷり3種類の味が楽しめますのでおすすめです。

店内では、遅いお昼ご飯を食べている学生さん、ハイボールとおつまみでサクッと飲んで帰る方などがいました。

店内のメニューは約30種類。ハイボールなどのお酒に合うたこ焼きやおつまみがありました。

「銀だこハイボール酒場 春日部店」でたこ焼とハイボールでとりあえず一杯はいかがですか?

↓3月28日オープン「銀だこハイボール酒場 春日部店」はこちら

2023/03/29 07:05 2023/03/29 09:59
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集