【春日部市】関東初。自販機で買える可愛い「アニマルマカロン」イオンモール春日部にありますよ♪

以前にご紹介しました「イオンモール春日部」にある珍しい自動販売機。海外旅行気分を少しだけ味わえる「世界の機内食」が買えちゃうものでした。

【春日部市】え?!春日部で機内食??イオンモール春日部で海外旅行を味わえる自販機を発見!!

「世界の機内食」の自販機の隣にある可愛いくまちゃんのラッピングがある自販機。ずっと気になっていました。2022年10月にこちらに設置されたようです。

場所は「イオンモール春日部」2階のユニクロの前、エスカレーターの横にあります。「KEYAKI SWEETS」とあり、よく見ると可愛いくまちゃんは「マカロン」なのですね! 

KEYAKI SWEETS」は、山形県東根市にあるスイーツやパンのお店。地元で採れる旬の食材や希少な食材で作るプリンやタルト、焼きたてパンを提供しているそうです。

公式Instagramを覗いてみると、地元、山形県南陽市にある「平農園」さんの林檎を使用したパウンドケーキ製作の様子がありました。

美味しそうですね。これは「プレミアム アニマルマカロン」の自動販売機にも期待!

全て2コ入り900円です。雪だるまバージョンになっている種類もあり可愛いですね!

実は少し前に購入しました。その時にはあった種類「イチゴ&イチゴ」(税込900円)を選択。しっかりと包装されていました。

冷凍の状態になりますので、「冷蔵庫にて1時間」と解凍方法が裏面にありました。

解凍して包装のプチプチを外してみると、パッケージはさらに2つに分かれていました。お友達と分けても良いですね!

ん〜! かわいいです! 食べるのがもったいないですね。少し気が引けましたが、半分に割ってみました。

甘さ控えめなクリームの中に甘酸っぱいジャムも入っていました。可愛さと美味しさもあるマカロンです。普通のマカロンより大きめですがペロリとおやつにいただいちゃいました。

こんなかわいいマカロンが自動販売機でいつでも購入できるのは良いですね! 

なんとこの「KEYAKI SWEETS」の「プレミアム アニマルマカロン」はここ「イオンモール春日部」の自動販売機が関東初上陸だったそう。

はるばる東北からきた特別な「マカロン」。お土産やプレゼント、自分へのご褒美にも良さそうです!!

↓「KEYAKI SWEETS」の自動販売機は「イオンモール春日部」2階にあります。

2023/01/19 07:05 2023/01/19 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集