【春日部市】あれからどうなってるの??(仮称)ニトリ春日部店建設予定地に半年ぶりに行ってみました

そういえば・・・?(仮称)ニトリ建設予定地はあれからどうなったんだろう?とふと思い出しました。前回建設予定地を見に行ったのが2022年7月でしたので半年が経過しています。動きがあったかを見に行くことにしました。

【春日部市】変化はあったのでしょうか??!2022年ニトリ春日部店建設予定地の様子

ニトリ建設予定地

結論から申し上げると動きは2023年1月時点でもありませんでした。以前と同様に旧タイムズのままの状態で、メンテナンス等もされている様子もなく、雑草は前回来たときよりも大きくなっているように見えます。

特定開発事業計画標識も以前と変わらずこの場所に立てられていました。日付等にも変更は入っている部分は見つけられませんでしたので、半年前のままの状態と思われます。

半年ぶりに(仮称)ニトリ春日部店の建設予定地に行ってみた結果、半年前とほとんど変わらない状況(雑草だけ成長していた)でした。

↓(仮称)ニトリ春日部店 建設予定地はこちら

2023/01/18 07:05 2023/01/18 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集