【春日部市】春日部駅はどのように変わっていくの?春日部駅東口駅前の鉄道高架化工事レポート!

春日部駅高架化事業

春日部駅東口駅前では鉄道高架化に向けての工事が着々と行われています。今回も大迫力の建設現場の風景が見えましたのでレポートさせていただきます。

【春日部市】完成はいつ?!春日部駅東口の高架化に向けての工事がいよいよスタートしていました!

春日部駅

この日は土曜日でしたがたくさんの作業員の方による作業が行われていました。マツモトキヨシのビルの横の建物がかなりできあがってきているように見えますね。

春日部駅

新しく建てられている建物から現在の駅舎・ホームに向けてつながる通路のようなものが見えます。新旧の駅がつながるようなものになるようです。

春日部駅がどんな駅になっていくのか楽しみですね!

↓春日部駅はこちら

2023/01/17 07:15 2023/01/17 07:16
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集