【春日部市】え?!春日部で機内食??イオンモール春日部で海外旅行を味わえる自販機を発見!!

外出や旅行に対しての規制が緩和されつつありますが、海外旅行となるとまだやっぱりそれなりのハードルはありますよね。そんな海外旅行気分を少しだけ味わえる自販機をイオンモール春日部で発見しましたよ!

イオン 世界の機内食

場所はイオンモール春日部2階のユニクロの前、エスカレーターを降りたところすぐにあります。自動販売機が4台並んでいるうちの左から2つめの自販機が今回ご紹介する、「海外旅行気分を少しだけ味わえる自販機」です。

イオン 世界の機内食

こちらがその自販機です。なんと!「世界の機内食」が買えちゃうんです。これはなかなか珍しく、とても興味深いですね。「空の旅をお家で楽しむ。」のキャッチコピーも素敵です。

イオン 世界の機内食

メニューはこんな感じです。ロコモコやパエリアなど世界各国のお料理が機内食=お弁当の形で販売されています。メニュー写真の右上に国旗も掲載されているので、どこの国への空の旅での機内食なのかもわかるようになっています。どの機内食にするか・・・迷いますね!!

春日部で海外旅行を味わえる自販機を紹介させていただきました!気になる方はぜひぜひチェックしてみてください!

↓イオンモール春日部はこちら

2022/11/08 07:45 2022/11/08 07:46
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集