【春日部市】ワクワクで特別な体験ができる「回廊スタジオ」?!「らかんスタジオ」4月30日オープンしました♪

2021年で100周年を迎えた「らかんスタジオ」は、宝物となる写真を残し、家族代々の成長の歩みを残し続けたい、という熱い思いで100年も技術を培ってきました。

イメージ画像

プレスリリース

今回、埼玉県で2店舗目となる回廊型スタジオの春日部店が、2022年4月30日にオープン!

らかんスタジオ外観イメージ画像

プレスリリース

当サイトでも動向を見守ってきましたね。
以前の様子はこちらから↓↓↓

【春日部市】鎌倉ベーカリーの跡地に動きあり! 「らかんスタジオ」が4月30日オープンします!

この【回廊スタジオ】と言うのが気になります。

「回廊スタジオ」とは?
立体的に装飾された多彩なブースが入り口から最後まで続き、ワクワクの特別体験ができる! とのこと。スタジオ内を回りながら様々なテーマで飾られたシチュエーションでの撮影ができますよ。

ブースの説明とイメージ画像

●カラフルな花々が鮮やかなグリーン&フラワーガーデン

グリーン&フラワーガーデンのイメージ画像

プレスリリース

扉を開けるとたくさんの花々に彩られたカラフルな世界が広がります。明るい光の中に広がるフラワーガーデンで、まずはロマンティックな世界を体験してください。お花のトンネルをくぐったら楽しい撮影のスタートです!

●まるでロケーションのような光が美しい青い折戸の部屋

折戸の部屋のイメージ画像

プレスリリース

折戸からこぼれる優しい光ときれいなブルーが印象的な空間。自然な雰囲気の中にも上品さがあり、お着物やドレスでの撮影にぴったりです。戸の開き具合によって違った表情をつくりだします。

●アンティーク家具がクラシカルなクールな空間

クラシカルなクールな空間のイメージ画像

プレスリリース

非日常な世界を体験できる、まるでヨーロッパのどこかの国にいるようなスタジオ。絵画のような演出と光の表現を得意とするらかんスタジオだからこそできるクラシカルな空間です。いつもは出せないクールな表情も自然に引き出されます。

●二人の神聖な誓いを象徴する純白のチャペル

純白のチャペルのイメージ画像

プレスリリース

白いチャペルをイメージしてデザインされた窓から漏れる美しい光で、神秘的な空間を演出します。ウエディングフォトやドレスでのシーンにぴったりな人気のスタジオです。

イメージ画像

プレスリリース

天候や時間に左右されないインドアロケーションですので、特別な日になること間違いなさそうですね。

別世界なスタジオを体験できるオープン記念キャンペーンも開催中!
すでに第一弾は5月8日に終わり、第二弾が5月10日(火)~6月14日(火)まで開催されます。
詳しくは「らかんスタジオ」春日部店ホームページまで。

ドラマチックな1枚

プレスリリース

映画のワンシーンのようなドラマチックな1枚や明るく自然な雰囲気の写真、アートのように光と陰を際立たせたクラシックな1枚も、小物やヘアメイク、衣装、背景などの総合演出をしてくれます。

「らかんスタジオ」春日部店で、特別な記念日をさらに特別なものにしてはいかがでしょうか?

↓「らかんスタジオ」春日部店はこちら

プレスリリース

2022/05/07 07:05 2022/05/07 07:05
とうとう

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集