【春日部市】鎌倉ベーカリーの跡地に動きあり! 「らかんスタジオ」が4月30日オープンします!

2021年11月28日に閉店した「鎌倉ベーカリー春日部店」に跡地に動きがあったようです。

情報と画像を提供して頂きました! ありがとうございます。

提供画像

提供画像は、2022年3月17日頃になります。ガラス面に養生がされていて何か工事をしている様子がわかります。

情報の検証のため、さっそく現地に行ってみました!

鎌倉ベーカリー

閉店した「鎌倉ベーカリー春日部店」

場所は、春日部中央2丁目、市役所通り沿いになります。100円でパンが購入できる「鎌倉ベーカリー」があった場所ですね。

3月24日頃の様子です。

やはり工事をしている様子でお店の前の駐車場に工事の方の車が停まっていました。

そして、お知らせの立て看板を発見!

「らかんスタジオ 春日部店」2022年4月30日オープン! とありました!!

創業100周年の「らかんスタジオ」は、『クラシック だけど新しい』がコンセプトの一組ずつ撮影する個室フォトスタジオになります。

コロナ禍でも安心して利用できそうですね。

すでに予約も開始されています。オープニングキャンペーンもありましたので、「らかんスタジオ 春日部店」の公式サイトを要チェックです!

さらにオープニングスタッフも募集していましたよ。

新しいお店のオープンの話題は嬉しいですね! 

これからフォトスタジオの利用予定がある方は候補に入れてみるのも良いかもしれません♪

獅子河馬様、情報提供して頂きありがとうございました!

↓2022年4月30日オープンする「らかんスタジオ 春日部店」はこちら

2022/03/27 07:05 2022/03/27 07:05
とうとう

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集