【春日部市】しんちゃんが生まれた街の道の駅もやっぱりしんちゃんだらけだった!!

春日部を代表するアニメキャラクターといえばクレヨンしんちゃんですね。春日部から生まれたキャラクターというだけあって、春日部の街はいたるところがしんちゃんで溢れています。中でも春日部駅はしんちゃだらけ、ということで以前当サイトでも紹介させていただきました。

【春日部市】しんちゃんが生まれた街の駅はやっぱりしんちゃんだらけだった!!

道の駅  庄和

そしてそして今回紹介するのが春日部を走る国道4号バイパス沿いにある道の駅、「道の駅 庄和」です。長距離を運転するドライバーさんの憩いの場であると同時に地元の名産品が販売されていたり、各種イベントも催されており、春日部市民にとってもおなじみの場所ですよね。

道の駅 庄和

そんな道の駅 庄和がなんとしんちゃんだらけになっています。まずは大凧とともにしんちゃんファミリーが大々的にお越しになった皆さんをお出迎えしてくれます。

道の駅 庄和

しんちゃんとひまわりちゃんとシロからは「こまめな休憩で安全運転」とのメッセージが。ぜひともドライバーのみなさんはしんちゃんの言葉通り道の駅 庄和でリフレッシュして安全に運転をしてくださいね。

道の駅 庄和

さらにはしんちゃんと、こちらも春日部の代名詞である「大凧」とのコラボレーション。春日部を存分にPRする看板となっています。といったように春日部の道の駅「道の駅 庄和」もやっぱりクレヨンしんちゃんで溢れていました。以上、やっぱりしんちゃんだらけの道の駅 庄和でした。

↓道の駅 庄和はこちら

2022/03/28 07:05 2022/03/28 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集