【春日部市】これは気になる! ビバホームの「生鮮市場TOP」で買ったコスパ最高なスイーツが絶品でした!

2022年3月26日にリニューアルオープンした「生鮮市場TOP ビバ春日部店」の冷凍食品コーナーで気になる商品を発見!

冷凍食品コーナー

冷凍食品コーナーはパン屋さん「ブーランジェベーグ 春日部店」側にあります。見渡せる見やすい売り場になっていますよね。

中央にある平型のショーケースの一番手前にあったのはスイーツ?!

そうなんです! 美味しそうなスイーツが並んでいますね。「冷凍食品コーナー」にありますのでもちろん全て冷凍されています。

こちらの商品は、創業60余年の老舗洋菓子店が作るフローズンスイーツ「メイユールガトー」とのこと。

お値段もリーズナブルで買ってみたくなります!

北海道純生クリームがたっぷり使用されている「ロールケーキ プレーン」(税込647円)を購入してみました。

自宅の冷蔵庫で約7時間解凍。

1本ということは、どんな厚みで切っても良いという事で…(嬉)

というわけで、かなり厚めに切りました!

軽い生クリームとしっかり卵の味がするスポンジが美味しい。

きめが詰まっていてカステラを思わせるしっとりでどっしりな甘めのスポンジです。

これは、美味しいです!

冷凍食品コーナーにあったスイーツですよね?! コスパの良さにも少し感動もしています。

「メイユールガトー」が売っていたのは2022年4月5日(火)。もう一度買いに行きたいと思っていますが、5日経ってはたして売っているのでしょうか…

生クリームたっぷりの大きなシュークリームもあって、買っておけばよかったと後悔しています。

もし売っていたら、コスパ最高なスイーツをぜひ買ってみてはいかかでしょうか?

【春日部市】お買い得がいっぱい! オープンしたビバホームの「生鮮市場TOP ビバ春日部店」に行ってみた!

↓「生鮮市場TOP ビバ春日部店」はこちら

2022/04/10 07:05 2022/04/10 09:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集