【春日部市】春日部駅東口駅前の東武トップツアーズ 春日部駅支店が4月1日に移転しました!

春日部駅東口駅前は高架化事業の影響で大きな変化を見せています。

『東口が変わる!!?春日部駅高架化事業の影響による東口ロータリー店舗の閉店・移転情報まとめ』でお知らせした通り、2021年末から2022年年始にかけて閉店・移転が相次ぎました。

【春日部市】東口が変わる!!?春日部駅高架化事業の影響による東口ロータリー店舗の閉店・移転情報まとめ

そしてまた、春日部東口駅前に動きがありました。駅周辺で営業が続いていた東武トップツアーズ 春日部駅支店が移転したとのことです。

東武トップツアーズ 春日部支店 

春日部駅東口改札を出てすぐ右手にお店を構えていた東武トップツアーズですが、2022年4月上旬に行ってみたところ、シャッターが閉められており営業がされている様子はありませんでした。

東武トップツアーズ 春日部支店

建物に近づいてみたところ、そこにはこのような張り紙がありました。4月1日にかすかべ大通りに新店舗としてオープンしているようですね。匠大塚さんの斜め向かいとのことです。

少し駅から離れることになりますが、閉店ではなく移転とのことで安心しました。かすかべ大通りの新店舗については近日レポートしたいと思います!

↓移転前の東武トップツアーズはこちら

2022/04/11 07:05 2022/04/11 12:59
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集