【春日部市】匠大塚に併設されているカフェ「匠サローネ」でまったり過ごしてきました!

春日部駅東口にある「匠大塚 春日部本店」さんは春日部で創業した春日部を代表する家具店ですね。その匠大塚さんにカフェが併設していることをご存知でしょうか?

匠サローネ

その名は「匠サローネ」。

家具店に併設されている、さらには匠大塚の「匠」の文字も継承しているこちらのカフェは一体どんなお店なのでしょうか?気になっていたので行ってみました!

2022年9月現在、平日の営業時間は11:00〜16:30(土・日・祝は11:00~17:30)までになっていますのでカフェとしてはやや短めの印象です。ランチタイムや午後のまったり時間にご利用するのがいいかもしれませんね。

匠サローネ

お店の中は席間のスペースがとられていてゆったりとした印象でした。家具店に併設されているカフェということもあり、テーブルや椅子、照明などもおしゃれでこだわりを感じる印象でした。お店の中には匠大塚さんに直結する通路もありましたので、家具のお買い物の途中の休憩に使うこともできそうです。

匠サローネ

ランチのお食事メニューと飲み物を中心としたカフェのメニューがありました。今回はカフェメニューをチョイス。飲み物だけではなく、フロート系のメニューやケーキセットもありました。人気の「マスカルポーネのブリュレ」気になります!

匠サローネ

全体的に落ち着いた雰囲気の大人のカフェという印象ですので、ゆったりとランチやティータイムにご利用するといいかもしれませんね。以上、匠サローネさんのご紹介でした!

↓匠サローネはこちら

2022/09/27 23:35 2022/09/27 23:38
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集