【春日部市】春日部駅東口ロータリーが閉店ラッシュ からあげ日本一が12月31日で閉店します

昨年2020年に引き続き、今年2021年も春日部駅東口は閉店ラッシュとなってしまいました。春日部駅の高架化事業の影響とのことで致し方ないのかもしれませんが、やはり春日部駅周辺からお店がなくなってしまうのは寂しいですね。

【春日部市】いよいよ着工??!春日部駅東口に鉄道高架化の看板が立っていました!

からあげ日本一

今回閉店の情報が入ってきたのは、からあげ日本一春日部店です。春日部駅東口改札を出て左手に進んだところにお店があります。

からあげ日本一

お店の入り口には閉店と最終営業日を告知する貼り紙が掲出されていました。今年2021年の大晦日12月31日(金)20:00の閉店をもって営業終了とのことです。2021年の終わりとともにからあげ日本一春日部店の営業も終了することになりますね。

からあげ日本一

からあげ日本一はからあげだけではなく、焼き鳥も魅力的でしたよね。ラインナップが豊富で鶏皮、砂肝、なんこつと電車での外出帰りに焼き鳥を食べたくなったときには重宝しました。お味も絶品でからあげ日本一の焼き鳥が食べられなくなるのはとても残念です…。

からあげ日本一

近隣店舗としてはイオンせんげん台店と大袋店が紹介されていました。どうしても日本一のからあげや焼き鳥が食べたくなったら利用してみましょう!

↓からあげ日本一春日部店はこちら

2021/12/20 07:05 2021/12/20 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集