【春日部市】[速報]春日部駅東口ロータリーのさぼてん春日部東口店が12月28日に閉店します

先日『今年が最後のクリスマス・・・ケンタッキーフライドチキン春日部駅前店が12月28日に閉店します』で春日部駅東口のケンタッキーフライドチキンが閉店することをお知らせしましたが、またしても春日部駅東口ロータリー内の閉店のニュースです。

【春日部市】今年が最後のクリスマス・・・ケンタッキーフライドチキン春日部駅前店が12月28日に閉店します

さぼてん春日部東口店

とんかつ、メンチカツなどの揚げ物を中心としたテイクアウトのお店「新宿さぼてん春日部東口店」が2021年12月28日(火)を持って閉店するとの貼り紙が掲出されていました。スタンプカードは近隣の一ノ割駅前店、せんげん台イオン店で利用できる旨も記載がされていました。

さぼてん春日部東口店

新宿さぼてんは昭和四十一年創業のとんかつ専門店で、お弁当・かつサンドやメンチカツなどなどたくさんの揚げ物がラインナップされていました。電車でのお出かけでの帰り道にご利用された方も多いのではないでしょうか?

昨年末から続く春日部駅東口ロータリーは春日部駅周辺の高架化事業の影響による閉店のようです。その他にも閉店するお店がいくつかあるとの情報も入ってきていますので、別記事でレポートさせていただきます。

↓新宿さぼてん春日部東口店はこちら

2021/12/19 07:05 2021/12/19 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集