【春日部市】12月18日にグランドオープンしたヤマダデンキ Tecc LIFE SELECT 春日部本店に行ってきました!

ヤマダ電機が生まれ変わりました!『どんなお店?!新しいヤマダデンキが春日部にオープンします!』でもお知らせしたとおり、「体験と体感」を特徴とした新しい形のTecc LIFE SELECTに生まれ変わって2021年12月18日(土)にグランドオープンしたとのことですのでさっそく行ってみました!

【春日部市】どんなお店?!新しいヤマダデンキが春日部にオープンします! 

Tecc LIFE SELECT 春日部本店

YAMADAのロゴを残しつつも、新店舗名の「Tecc LIFE SELECT」の大きな看板が印象的ですね。この日はオープンセールも実施されていたため、たくさんのお客さんで賑わっていました。

Tecc LIFE SELECT 春日部本店

お店の中に入ってみると、家電製品はもちろんのこと、家具や生活用品のエリアがより充実したように見えます。もはや家電量販店ではなく、家具屋さん、ホームセンターに近い印象を受けました。

Tecc LIFE SELECT 春日部本店

「体験と体感」が特徴ということで、テレビコーナーにはソファがずらりと並んでいます。実際にソファに座ったときにどのようにテレビを視聴できるのか、身をもって「体験と体感」ができるようになっていますね。

Tecc LIFE SELECT 春日部本店

そしてこのソファがすごかったです。店員さんの説明によると、子会社である大塚家具が家具領域を担当、そしてヤマダ電機が家電としてのエッセンスを加えることでスペシャルなソファとなっています。なんと自動でリクライニングしてテレビを見る姿勢が自由自在!さらにスマホの充電やUSBソケット、タブレットスタンドなども取り付けられるようになっている夢のソファなんです!

Tecc LIFE SELECT 春日部本店

ご興味のある方はぜひ新しくなったヤマダ電機、「Tecc LIFE SELECT 春日部本店」に足を運んでみてください。一日いれちゃうくらい楽しいですよー!

↓ヤマダデンキ Tecc LIFE SELECT 春日部本店はこちら

2021/12/22 07:57 2021/12/22 07:57
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集