【春日部市】またロケ地になっていました。春の新ドラマ「わたしのお嫁くん」に登場したお店は?!

春の新しいドラマが次々と放映されていますが、フジテレビ系で、2023年4月12日(水) 22:00から放送された「わたしのお嫁くん」を見ていると、見覚えのある景色が登場! テレビの前で「あっ! ヤマダデンキ!!」と叫んでしまいました。

 

「わたしのお嫁くん」は、波瑠さん主演で柴なつみさんによる同名漫画をドラマ化した社会派ラブコメディー。仕事を完璧にこなす営業部のエース、速見穂香(波瑠)は、プライベートでは“汚部屋”で暮らすズボラ人間であるということを隠していました。そんな穂香が、あるきっかけから会社の後輩で“家事力最強男子”の山本知博(高杉真宙)とルームシェアを始めます。

Tecc LIFE SELECT 春日部本店

第1話の4月12日(水)の放送で、始まってすぐに速見穂香と山本知博が営業に行った家電量販店が小渕にある「ヤマダデンキTecc LIFE SELECT 春日部本店」になります。

チラッと外観が映るので地元の方ならすぐにわかりそうです。

Tecc LIFE SELECT 春日部本店

2021年リニューアル時の様子

店内の撮影では、速見穂香が完璧な営業をこなし、後輩の山本知博に「大事なのは3つの感。清潔感、安心感、満足感。」と説明していました。

波瑠さんと高杉真宙さんが春日部に来ていたなんて、なんだか嬉しいですね!

テレビ番組のイメージ画像

画像はイメージです

放映を見逃してしまったという方には、フジテレビが運営する公式の動画・電子書籍配信サービス「FOD」で全話放送されています。見逃し無料配信動画サービス「TVer(ティーバー)」では、現在は第1話が見られます。良かったらご覧くださいね!

↓ロケ地になった「ヤマダデンキTecc LIFE SELECT 春日部本店」はこちら

2023/04/15 07:05 2023/04/15 07:20
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集