【春日部市】4月16日(日)「ふじ通り」にオープンカフェが出現!「藤テラス」でちょっとひと休みしませんか?

4年ぶり! 2023年4月16日(日)に「藤テラス」が開催されます。

「藤テラス」
日にち:2023年4月16日(日)※雨天中止
時間:10:00〜16:30
場所:ふじ通り

日本一の長さを誇る藤棚の街路樹に、オープンカフェが出現しますよ♪

2019年の様子

場所は、春日部駅西口の駅前から続く大通りを5分くらい歩くとある街路樹「ふじ通り」になります。

オープンカフェの場所は下記の画像の星部分です。

今年はすでに綺麗に咲いている「藤の花」を鑑賞しながら街路樹を散歩して、ちょっと休憩する時に寄っても良いかもしれませんね。

2019年の様子

次の週の4月23日(日)には、こちらも4年ぶりの「第42回春日部藤まつり」がふじ通りで開催されます。毎年約20万人の人出があり、とても賑わうお祭りになります。

20219年「藤まつり」の様子

一足先に「藤テラス」で「藤まつり」気分になってみませんか?

↓「ふじ通り」はこちら

2023/04/14 07:05 2023/04/15 21:50
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集