【春日部市】ロケ地はどこ? 大人気バラエティ番組「有吉の壁」の撮影をしていました。

大人気バラエティ番組「有吉の壁」が春日部でロケをしていたようですよ!

「有吉の壁」は、日本テレビ系列で放送されているお笑いバラエティ番組になります。放送時間は、水曜の夜7時から7時54分。 

画像はイメージです

お笑いタレントの有吉弘行さんとタレントで女優の佐藤栞里さんが進行として出演。他には、次世代を担う若手の芸人さんや中堅芸人さん、たまにベテラン芸人の方など、多数のお笑い芸人さんが出演しています。有吉弘行さんが「壁」となり、お笑い芸人さんが様々なお題に全力で挑んでいきます。

画像はイメージです

有吉の壁【公式】Twitterによりますと、2023年初のロケが春日部だったようですね。

Twitterの画像に写っている芸人さんは、左から「きつね」、「さらば青春の光」、「チョコレートプラネット」、「シソンヌ」、「パーパー」ほしのディスコさん、「ヨネダ2000」、「トム・ブラウン」、「友近」さん、「ジェラードン」、「パンサー」、「四千頭身」、「ウエストランド」 、「タイムマシーン3号」、「錦鯉」、「ジャングルポケット」、「森三中」黒沢さん、「マヂカルラブリー」、「三四郎」を確認できました。

応援している芸人さんや好きな芸人さん、推しの芸人さんはいましたか?

↑この有吉弘行さん、佐藤栞里さんの横顔が分かる投稿のTwitterを見てピンときた春日部市民は多いはず!!

この日に行われた「有吉の壁」のロケ地は…

「ヤマダデンキ Tecc LIFE SELECT春日部本店」になります!

Tecc LIFE SELECT 春日部本店

2021年12月18日に新しい形のTecc LIFE SELECTになってグランドオープン。「体験と体感」を特徴としたお店になっています。

お題は、どんな「壁」で何の「おもしろい人選手権!」になるのでしょうか? 毎週欠かさず見ている方はもちろん春日部市民も見逃せませんよ。お楽しみに!

ヤマダデンキ Tecc LIFE SELECT春日部本店」はこちら

 

さらに、この日は移動してもう一本撮影をしていたようです。

こちらのTwitterは、宮代町にある日本工業大学 埼玉キャンパス」多目的講義棟の前に芸人さんが勢揃いしています。

画像から、「空気階段」、「どぶろっく」、「インポッシブル」、「蛙亭」、「ランジャタイ」国崎さんが確認できました。この倍の芸人さんが登場するなんて、お笑い好きの方はたまらない放送になりそうです。

東武動物公園駅西口

東武動物公園駅西口

昨年、東京都八王子市にある「日本文化大学八王子キャンパス」で撮影した時のお題「ドラマの壁を越えろ!イケメンだらけのキャンパス選手権」はいろいろなおもしろイケメンが登場し、とても面白かったのですが、”「日本工業大学」全面協力のもと”での撮影はどのような「選手権」になったのでしょうか。お題やネタの想像が膨らみます。

放送する日はTwitterによると2023年2月3日の放送予定のようです。楽しみにしていましょう!!

「日本工業大学 埼玉キャンパス」はこちら

2023/01/21 07:05 2023/01/21 08:28
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集