【春日部市】人気のあのお店が5月21日にグランドオープン! フリーマーケットや量り売りのケーキも登場!

以前紹介しました小渕の住宅街にある「KIKI STAND」。シェアキッチンや委託販売をしていますので日替わりで、お弁当やスイーツが購入できるお店です。

【春日部市】行くたびに楽しい! 「KIKI STAND」で量り売りのケーキを買ってみました♪

今回は、グランドオープンウィークが2022年5月18日から21日まで開催していますので、5月18日の水曜日に行ってきました!

以前は、営業日が木曜日、金曜日、土曜日でしたが、5月11日から水曜日も営業しています。ちなみに時間は11時から16時になります。

5月18日は、お庭でもお店が並んでいました。

  1. お庭のワークショップ
    アロマワーク@t.style.501 さん
    ネイル施術@venusta_nail_m さん※室内に移動しました。
    麻ストラップ@parficor さん
    バスボム作り @maaaa_cyan_aroma さん
    ポーセラーツ風鈴 他@tomocon.zさん
    消しゴムはんこオーダー会@705works さん

この日は、初出店の@venusta_nail_m さんにお願いしてネイルの施術をしてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mana(@venusta_nail_m)がシェアした投稿

ジェルネイルは初体験に近いのでドキドキでしたが、@venusta_nail_m さんの柔らかな人柄にホッとしました。

「自分の為に学んだネイルですが人にしてあげるのが楽しくなっているんです。」と笑顔でお話しされていたのが印象的です。丁寧に施術していただきました。

出来上がりはこちら↓好きな色とキラキララメ+シールでお願いしました♪ 初夏っぽいです。

また6月も出店予定のようですので、気になる方は「KIKI STAND」@venusta_nail_m さんのInstagramをチェックしてみてください♪

2022年5月21日(土)はいよいよ「KIKI STAND」がグランドオープン! フリーマーケットも開催します。

人気の量り売りケーキの@osugino_ai さんも出店予定。

5月21日の出店者さんはこちら↓

  1. お弁当 @misa_no_gohan_ さん
  2. スイーツ  @osugino_ai さん
  3. オーガニックな焼き菓子 @yuko.hasegawa.79 さん
  4. ハンドメイド @annrouge2007さん
  5. 常設food @sachibei_shouten さん、@rainbow_whip.icing_cookies さん、@yutakaen2021さん
  6. ハンドメイド委託販売

 

場所は小渕の住宅街。低めのブロック塀と看板、濃いブルーの建物が目印です。

駐車場は敷地内に9台あります。(※近隣店舗への駐車や店舗沿いに縦列駐車はしないようにお願いします。)

出店者さん達

5月18日の出店者さん達

気さくな小屋主さんや出店者さんが待っていますよ〜♪ ぜひ行ってみてください!

出店の詳細、「KIKI STAND」の詳細は公式Instagramまで。

「KIKI STAND」Instagramはこちら<<

「KIKI STAND」はこちら

 

2022/05/20 20:05 2022/06/12 08:19
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集