【春日部市】リニューアルした「レストラン馬車道」に行ってみました!ピザの食べ放題は?

以前にお知らせした改装工事中だった「ピザ工房馬車道 春日部店」が2021年10月8日にリニューアルオープンしたので行ってみました!

以前の記事はこちら↓

【春日部市】ピザ食べ放題は10月8日までおあずけ?!ピザ工房馬車道春日部店は改装工事中です!

「ピザ工房馬車道」といえばおいしいパスタとピッツァ食べ放題が食べられるお店でしたが、リニューアルしたお店はどうでしょうか?

馬車道春日部店改装工事中

2021年9月の様子

リニューアル後

駐車場は改装前と同じでお隣の「もんじゃ・お好み焼 わいず 春日部店」と同じ広い敷地が利用できますので車での来店にはとても便利です。

外観は造りは一緒ですが、色味が統一され高級感が増しているように見えます。

店名も「ピザ工房馬車道」から「レストラン馬車道」に変更されていました!

店内は混んでいたため写真は控えましたが、仕切られたゆったりしたボックス席が並んでいます。以前に来たことがないので比較はできませんが店内もグレード感が増しているのではないでしょうか?

メニューは色々あってかなり迷いました。子供と一緒だったので今回はこれを注文!

店員さんオススメの生パスタ「濃厚チーズソースの炭焼き職人風カルボナーラ」(税込878円)と「クラシックハンバーグと国産サイコロステーキ」(税込1,738円)と単品ライスにしました!

和膳メニューの「ロースかつ和膳」(税込1,153円)も気になりますね。どれも美味しそうです!

「濃厚チーズソースの炭焼き職人風カルボナーラ」

生パスタは、「馬車道」の自家製太麺になります。自社工場で製造しているそうです。モチモチ感があるパスタに濃厚なカルボナーラが絡みます。チーズと卵の味がして大きなベーコンが良いアクセントになっていました!

「クラシックハンバーグと国産サイコロステーキ」

厳選ビーフ100%の大きなプレミアムハンバーグがジューシーで美味しいです! サイコロステーキもたっぷりあってお得な感じ。選べるソースはデミグラスソースにしましたが、余ったソースは備え付けのほくほくなポテトを付けて食べました♪

「馬車道」は埼玉県民にはお馴染みのイタリアンレストランですね。実は埼玉県発祥だそうですよ。

食べ放題はなくなりましたが、メニューが豊富なので色々と選べて楽しかったです♪ 今まで来たことがなかったことを後悔しました。

新しくなった「レストラン馬車道 春日部店」にぜひ一度行ってみてください!

↓「レストラン馬車道 春日部店」はこちら

2021/10/28 07:05 2021/10/28 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集