【春日部市】ピザ食べ放題は10月8日までおあずけ?!ピザ工房馬車道春日部店は改装工事中です!

ピザ工房馬車道といえばおいしいスパゲッティとピザが食べられるお店です。ピザは食べ放題で食べられることも魅力ですよね。そんなピザ工房馬車道春日部店がどうやら改装工事中のようですよ。

馬車道春日部店改装工事中

現地に行ってみると、お店全体が工事用の足場に囲われていて、まさに工事中といった感じでした。公式ホームページによると、

改装のため、2021年8月30日から2021年10月7日までの間、休業とさせていただきます。

2021年10月8日(金)より、「馬車道 春日部店」として営業を再開する予定です。

とのことで、2021年10月8日から営業が再開されるようです。ここ最近は閉店されるお店も多いので心配しましたが、よかったです。

馬車道春日部店改装工事中

改装工事中のお店の周辺には「改装中」「10月8日開店!!」の看板が立っていました。同時にパート・アルバイトも募集しているようです。

2021年10月8日に新しくなったレストラン馬車道春日部店でこんな美味しそうなメニューがまた食べられるのが楽しみです。

※こちらの記事はとくとく さまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓レストラン馬車道春日部店はこちら

2021/09/15 09:35 2021/09/15 11:27
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集