【春日部市】ピザ好きにたまらないナポリの食卓のバラエティピッツァ!種類豊富な焼き立てピザが食べ放題!

ナポリの食卓

ナポリの食卓をご存知ですか?春日部市役所近くにあるイタリアンレストランです。そのナポリの食卓の名物といえば・・・そうです!バラエティピッツァです。

バラエティピッツァとは・・・いろいろなトッピングの焼きたてのピザを、「もう結構」との意思表示するまで、何枚でも食べられるサービスです。種類豊富なおいしいピザをお腹限界まで食べることができちゃうんです。

ナポリの食卓

ナポリセット、ミラノセット、ローマセット、ほろ酔いセットの4種のセットから選ぶことができます。バラエティピッツァのほかにお好みのメニュー(パスタ・リゾット・ドリアから選択)、サラダ、ドルチェ、アルコールドリンクなどを組み合わせて選択することができるようになっています。

ナポリの食卓

お店のスタッフの方が焼きたてのいろいろなピザをテーブル席まで運んできてくれます。お腹と相談しながら何枚もらうかを伝えると↑このようにお皿に置いてくれます。一枚はそれほど大きくありませんので、たくさんの種類をたべることができますよ。

ナポリの食卓

まだまだ食べる、デザートピッツァが食べたいです、の「意思表示」はカードで行います。このカードの状態を見てスタッフの方がピザを運んできてくれるという仕組みになっています。本当にたくさんの種類があって、カードを切り替えるまで頻繁にピザを持ってきてくれました。限界まで食べました!

ナポリの食卓

ピザ以外にも「お好みの料理」としてグランドメニューからパスタを注文することもできます。この日は4種のチーズのトマトソースパスタを注文しました。生麺のパスタはとてもおいしかったです。バラエティピッツァとあわせてお味的にもボリューム的にも大満足でした!

ナポリの食卓

ピザは釜で焼いたものを焼きたてで食べることができます。お腹ペコペコ、ピザを限界まで食べたい!という時にはナポリの食卓のバラエティピッツァがおトクでオススメです!

↓ナポリの食卓 春日部店はこちら

2024/02/01 07:05 2024/02/01 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集