【春日部市】「ブロンコビリー春日部店」は改装工事のため5月16日から休業中です。

ユリノキ通り沿いのステーキハウス「ブロンコビリー春日部店」が2022年5月16日(月)から休業しています。

(改装前の様子)

理由は改装工事のため。期間は5月16日(月)から5月21日(土)までになります。

「ブロンコビリー春日部店」は2014年1月末にオープンしました。もう8年前になるのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ステーキハウス ブロンコビリー春日部店(@broncobilly_kasukabe)がシェアした投稿

「ブロンコビリー春日部店」では、備長炭でじっくりと焼き上げる炭焼きステーキや、ビーフ100%の炭焼き超粗挽きビーフハンバーグなどをお得に食べることができ、我が家でもお気に入りのお店。

炭焼きやわらかヒレステーキ(2,508円)※グランドメニュー

特にランチタイムがおすすめです。土・日・祝日もあるお得なランチは、大かまどご飯(またはパン)とランチスープ、新鮮サラダバー付きのランチセット、又は大かまどご飯(またはパン)とランチスープのセットになっています。

サラダバー(改装前の様子)

サラダバーはもちろん食べ放題。

素材の鮮度にこだわったサラダバーには、店内調理のオリジナルお惣菜サラダもあり種類が豊富です。野菜を引き立てるオリジナルドレッシングはつねに5種類を用意。これでお腹いっぱいになってしまいそうですよね!

画像はディナータイムです。(改装前の様子)

さらに、フルーツやコーヒーゼリーなどのデザートも揃っているのでかなり充実していますよね。

こうしてお店を紹介していると行きたくなってきちゃいました。一部店舗を改装するための休業ですのでリニューアル後がどんな感じになるのか楽しみです!

リニューアルオープン日は2022年5月22日(日)になりますのでランチに足を運んでみてはいかがでしょうか?

↓「ブロンコビリー春日部店」はこちら

2022/05/18 07:05 2022/05/18 11:20
とうとう

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集