【春日部市】待望のランチ始まりました! 「Sushi Lion(スシライオン)」の丼ぶりはいかがですか?

春日部駅西口から徒歩約4分の場所にある「Sushi Lion(スシライオン)春日部店」で嬉しいランチが始まります! 

ランチ営業開始日は本日2022年5月17日(火)からですよ。公式Instagramでは、ランチの丼ぶりを紹介していますので必見です。

もちろん昼呑みもOK! 状況によっては、夜のメニューも提供できるそうですよ。

昨年2021年7月にオープンした「Sushi Lion」は、ワイングラスで呑む日本酒や美味しい創作寿司を提供しているお店になります。

夜の飲み放題コースも新しくなって揚げ物を含む2コースになりました。単品メニューもありますのでお料理を色々と堪能したい方も楽しめそうです。

5月17日からのランチメニューは、丼ぶりが5種類。様子をみてリニューアルしていくそうですよ。ランチの時間は12時から14時までになります。(※ラストオーダー13時半、定休日は月曜日)

この機会に気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

↓「Sushi Lion(スシライオン)春日部店」はこちら

2022/05/17 07:05 2022/05/17 07:05
とうとう

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集