【春日部市】祝!5周年!「たむら水産」で感謝を込めてのマグロ解体ショーが行われます!

たむら水産

春日部で海鮮丼を食べるといったら?? そうです、なんといっても「たむら水産」ですよね。春日部市場内にお店があるたむら水産は当サイトでも『やっぱり絶品!春日部で海鮮丼を食べるなら「たむら水産」で決まり!!』などで何度か食レポさせていただきました。

【春日部市】やっぱり絶品!春日部で海鮮丼を食べるなら「たむら水産」で決まり!!

そのたむら水産が2022年12月1日で5周年を迎えるとのことで、それを記念して、また感謝の意味を込めてのイベントが行われるとのことです。

SNSによると、12月4日(日)の午前9時30分からたむら水産の店頭にてまぐろの解体ショーが行われます。そして、そのまぐろを使用した「生本まぐろ丼」が特別提供されるとのことです。これは今からヨダレが出てしまいますね(笑)

午前9時から「生本まぐろ丼」の整理券の配布がありますのでどうしても食べたい方は早めにお出かけすることをおすすめします。

12月4日(日)は、たむら水産でまぐろ解体ショーと「生本まぐろ丼」はいかがでしょうか?

↓「食事処 たむら水産」はこちら

2022/11/29 21:45 2022/11/29 21:50
とうとう

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集