【春日部市】春日部駅東口・上町一番街で消えたミステリーダイヤを探せ!豪華景品が当たるGoToトレジャー開催中!!

春日部駅東口をぶらぶらしていたところ、面白そうなポスターを見つけましたよ。その名も「GoToトレジャー」というイベントのポスターです。トレジャー=宝物の響きがワクワクしますね!

GoToトレジャー

春日部市のホームページにはこちらのイベントのパンフレットがアップロードされていました。そのパンフレットによると、春日部駅東口・上町一番街で消えたミステリーダイヤを探すというストーリーの謎解きイベントのようです。お店を回ってヒントを集めながら謎を解いていくとても楽しそうな内容になっています。

GoToトレジャー

※写真はイメージです

また、正解者の中から抽選で豪華賞品が当たるみたいです。こちらは羽子板に麦わら帽子に桐ダンスと春日部の名産品がズラリ!春日部のお店を巡りながら春日部の名産品をゲットする春日部にどっぷり浸かれる謎解きイベントですね。

2022年11月24日〜2022年12月7日まで開催されています。謎解き好き、そして春日部好きの皆様、ぜひ参加してみてください!

↓発見報告場所のおづつみ園はこちら

2022/11/30 07:05 2022/11/30 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集