【春日部市】やっぱり絶品!春日部で海鮮丼を食べるなら「たむら水産」で決まり!!

埼玉県には海がありません。ですので当然埼玉県春日部市にも海はありません。でも!おいしい海鮮丼を食べられるお店はありますよ!それが春日部市場内にお店を構える「たむら水産」さんです。

たむら水産

たむら水産は市場内にお店を構えていることもあって、新鮮な魚介類を使用したおいしい海鮮丼やお刺身の定食がたべることができますよ。春日部市内でも人気のお店ですね。

たむら水産

市場内での営業になりますので、気になるのが営業時間ですね。平日は市場内ということもあり、早朝6時から15時の営業になります。夜はやっていませんので、ランチのお時間が狙い目かも。日曜・祝日も少しゆっくり目の開店ですが営業しているようですよ。

この日はホワイトボードに書かれているメニューから「長崎産活ぶりと生本まぐろの2色丼」を注文してみました。

たむら水産

ブリと本マグロのコントラストがとても美しいです。アラ汁とお新香もセットでついてきました。

たむら水産

見てくださいこの美しさ!写真からもその新鮮さ・おいしさが伝わりますね。ブリもマグロも脂がのっていてとてもおいしかったです!丼は大盛り無料、定食も1杯までなら無料とのことですので、お腹が空いているときはありがたいです。

たむら水産

さらに絶品だったのがこちらのアラ汁!お魚の出汁が強烈というくらいにきいていて絶品の味わいでした!なんとこのアラ汁もおかわり無料なんです。太っ腹ですね〜。ご飯は大盛り、アラ汁もおかわりしたのでお腹いっぱい大満足でした!

海のない春日部市でもこれだけ新鮮で美味しくて、さらにボリュームも大満足な海鮮丼を食べることができますよ。春日部で海鮮丼を食べるのであればたむら水産さんで決まりですね!

↓さかなや直営 食事処たむら水産はこちら

2021/10/25 07:05 2021/10/26 13:01
とうとう
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集