【春日部市】オープン日がわかりました!「ABC-MART」は11月20日オープンです!

先日にお知らせしたお店のオープン日がわかりましたのでお知らせします。

以前の記事はこちら↓↓↓

【春日部市】入れ替わり多数あり! 2021年秋の閉店したお店、開店したお店まとめ[イオンモール春日部]

↑こちらでお知らせした「イオンモール春日部」専門店街3階の空き区画にオープン予定の「ABC-MART」は、2021年11月20日にグランドオープンになります! これは嬉しいです!

ここには8月31日(火)に閉店した「ニューバランスPOP UP STORE」がありました。広い店内でゆっくりお買い物ができたお店でした。

そんな広い空き区画にオープン予定の「ABC-MART」は、業界大手の靴の総合ショップです。靴の通販や、大人気の定番スニーカーから、 ビジネスシューズ、レディースシューズ、キッズシューズまで幅広い品揃えになります。

「ABC-MART」では、今期に流行っているヌバックを使用したアディダスの定番ディテールの「ヌバックコレクション」がリリースされています。

Creepy NutsのR-指定さんが履きこなしているモデルはプレミアムヌバックレザー素材で仕上げられています。カッコいい!DJ松永さんが履いているのは、アディダススーパースターシューズ。定番シューズなのに新しい雰囲気なのは、ヌバックのアッパーでリメイクされているからでしょうか。素敵な一足ですね。

イオンモール春日部店で購入できるのでしょうか?!

気になる方はこちらのABC-MARTオンラインストアをご覧ください!

画像はイメージです

春日部市には「ララガーデン春日部」の2階にララガーデン春日部店があって休日には幅広い年齢層の方で賑わっていますね。イオンモール春日部店はどんなお店になるのでしょうか?

楽しみです!

↓オープン予定の「ABC-MART」イオンモール春日部店はこちら

2021/10/24 07:05 2021/10/24 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集