【春日部市】入れ替わり多数あり! 2021年秋の閉店したお店、開店したお店まとめ[イオンモール春日部]

閉店したお店が多かった8月ですが、9月・10月はオープンしたお店が続きました♪

8月のイオンモール春日部の閉店したお店の記事はこちら↓

【春日部市】閉店ラッシュあり。8月の閉店したお店、開店したお店まとめ[イオンモール春日部]

「NABO(ナボ) 」専門店2階

2021年9月17日(金)NEW OPEN

8月29日(日)閉店した「ASBee ANNEX」 の空き区画には、レディスシューズの「NABO(ナボ) 」がオープンしました!

かわいくてコケティッシュで遊び心のある素敵な靴を提供してくれる新ブランドが誕生!「NABO」のシューズでオリジナルコーディネートを楽しんでください。

「そろばん教室88くん」専門店3階

2021年10月1日(金)開校 

「ハロー!パソコン教室」が閉校した場所に「そろばん教室88くん」が開校しました。

年少さんから通えるそろばん教室です。

【春日部市】年少さんから通えるそろばん教室が開校します![イオンモール春日部]

「そろばん教室88くん」公式ホームページ

「a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ) 」 専門店1階

2021年10月3日(日)NEW OPEN 

8月31日(火)に閉店した「grove(グローブ)」 にはレディス、キッズファッションの「a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ) 」がオープンしました。

「a.v.v」のブランドコンセプトは「今の自分がいちばんステキ。そう思える喜びをリーズナブルな価格で届けていく」がテーマ。フレンチトラッドにその時々のトレンドをほどよく取り入れたミックススタイルを提案してくれます。

おしゃれキッズと一緒にお買い物が楽しめそうですね。

「a.v.v」公式ホームページ

「ABC MART」 専門店3階

 2021年秋GRAND OPEN

8月31日(火)に閉店した「ニューバランスPOP UP STORE」の空き区画には「ABC MART」がオープン予定です! これは嬉しい!

「ABC MART」は業界大手の靴の総合サイトです。靴の通販や、大人気の定番スニーカーから、 ビジネスシューズ、レディースシューズ、キッズシューズまで幅広い品揃えになります。

オープンの日にちが分かりましたらまたお知らせしますね!

「ABC MART」公式ホームページ

「イオンモール春日部」では埼玉県の要請を受け10月1日より当面の間、専門店レストラン街は時短営業になっています。今回紹介した新しくオープンしたお店は通常営業していますので10時から21時までになります。

秋の過ごしやすい時期に新しいお店におでかけしてみてはいかがでしょう?

↓「イオンモール春日部」の場所はこちら

2021/10/14 07:05 2021/10/21 20:49
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集