【春日部市】閉店ラッシュあり。8月の閉店したお店、開店したお店まとめ[イオンモール春日部]

久しぶりにイオンモール春日部に行くと閉店したお店が多くありこの時期に??とびっくりしました。まとめましたので、お知らせします。

「ハロー!パソコン教室」 専門店3階

2021年8月19日(木)閉校

個別指導型のパソコン教室で親切・丁寧をモットーに、パソコンの基礎から学ぶ講座から、MOS対策講座まで幅広く開講していました。

スマート ドクタープロ イオンモール春日部店

ハロー!パソコン教室内にあった「スマート ドクタープロ イオンモール春日部店」はリニューアルして2階に移動。オープン日は2021年9月1日でした。

【閉店後の連絡先】
専門店2階 スマート ドクタープロ

「ASBee ANNEX」 専門店2階

2021年8月29日(日)閉店

こちらも2021年7月からの期間限定ショップだったようです。ASBeeのアウトレットショップだったのでお値打ち商品いっぱいのシューズショップでした。

【閉店後の連絡先】
専門店3階 ASBee

「ニューバランスPOP UP STORE」 専門店3階

2021年8月31日(火)閉店

2020年9月1日にオープンした「ニューバランス」のPOP UP STORE。期間限定でしたので1年で閉店となりました。アウトレットの履き心地の良いライフスタイルシューズやランニングシューズ、キッズシューズを揃え、普段使いのできるファッションアイテムなどもありました。スポーツブランドを取り入れるファッションがトレンドだったのでよく購入していたのでかなり残念。2区画あるスペースに次に出来るお店に期待しちゃいます。

【閉店後の連絡先】
株式会社ニューバランスジャパンお客さま相談室   

「grove(グローブ)」 専門店1階

2021年8月31日(火)閉店

いつでも女性らしさを大切に“今ほしい” マイスタイルを提案してくれていたお店。1階にあったので利用もしやすく重宝していた方もいるのでは?閉店セールもしていたそうですね。残念です。

【閉店後の連絡先】
ワールド カスタマーセンター(受付時間/平日9:30~17:00)

画像はイメージです

詳しくはイオンモール春日部ホームページ《新店・閉店》まで

閉店は残念ですが、秋の新店のオープン時期に期待ですね。やっぱり新しいお店は楽しみです!

追記:2021年9月・10月の閉店したお店、開店したお店まとめはこちら↓↓↓

【春日部市】入れ替わり多数あり! 2021年秋の閉店したお店、開店したお店まとめ[イオンモール春日部]

↓イオンモール春日部

2021/09/08 07:05 2021/10/28 20:28
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集