【春日部市】[開店情報]ドラッグストアセキ春日部大沼店跡地にオープンするのは…あのお店でした!!

2020年12月にドラッグストアセキ春日部大沼店が道を挟んでお向かいに移転オープンしました。その跡地にリサイクルショップがオープンすることは『ドラッグストアセキ春日部大沼店の跡地にリサイクルショップがオープンするみたいです!』でお知らせしました。

【春日部市】[開店情報]ドラッグストアセキ春日部大沼店の跡地にリサイクルショップがオープンするみたいです!

そのドラッグストアセキ春日部大沼店跡地に動きがあったようなので現地まで足を運んでみました。

リユースのサカイ

すでに新しくオープンするお店の看板も設置されていました。「リユースのサカイ」という店名でこのパンダが示すとおり「サカイ引越センター」の系列のお店のようです。

リユースのサカイ

店舗外観や内装の工事はかなり進行しているように見えますね。詳しいオープン日がわかる情報は見つけられませんでしたが比較的近い日にオープンするのではないでしょうか。オープン日がわかりましたらまたお知らせします!

リユースのサカイのホームページによると、

不要になった家具、家電を処分したい方や掘り出し物をお探しの方、是非一度サカイ引越センターのリサイクルショップへお越しください。

また、遠方でこれない方には、宅配買い取りサービスもご用意しております。

とのことです。宅配買い取りサービスがあるのは大型の家具などのリサイクルの際には便利ですね。オープンが待ち遠しいです。期待して待ちましょう!

↓リユースのサカイがオープンするのはこちら

2021/09/07 07:05 2021/09/07 07:05
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集