【春日部市】[開店情報]9月18日にリユースのサカイがオープンしました!!

先日『ドラッグストアセキ春日部大沼店跡地にオープンするのは…あのお店でした!!』にてドラッグストア春日部大沼店跡地にリユースのサカイがオープンするという情報をお届けしました。

【春日部市】[開店情報]ドラッグストアセキ春日部大沼店跡地にオープンするのは…あのお店でした!!

リユースのサカイ

※写真は読者FJ326様より提供

記事掲載当時はオープン日がまだ判明しておらず注目されていましたが、2021年9月18日にオープンしました!上記の写真はオープン日直前のものですが、「9月18日オープン」に向けて準備中ということがわかりますね。

リユースのサカイ

※写真はオープン前のものです

リユースのサカイはサカイ引越センターがプロデュースするリサイクルショップです。家具や衣料品、自転車にAV機器、アウトドアグッズまで幅広く取り扱うようですね。引っ越し屋さんプロデュースのリサイクルショップってどんな感じになるのでしょうか?

期待値が上がってしまいますね。次回は行ってみてお店の様子をお届けします!

※こちらの記事はFJ326さまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓リユースのサカイはこちら

2021/09/19 15:35 2021/09/20 11:53
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集