【春日部市】売り切れ続出!シャインマスカットフェアはもうすぐ終了です![シャトレーゼ]

シャインマスカットの美味しいスイーツがあると聞いて「シャトレーゼ 春日部大沼店」に行ってみました。

以前に『北海道産バターどらやき』を紹介した時の記事はこちら↓↓↓

【春日部市】ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!で満場一致の合格!「シャトレーゼ」の『北海道産バターどらやき』を買ってみた!

開店時間すぐの10時頃に行ったので店内は賑わっていて、ショーケースなどにも美味しそうなケーキが並んでいます。

「シャインマスカットフェア」を開催していて、友達から聞いた美味しかったというコレ↓を目当てにきましたが、他にも色鮮やかなシャインマスカットを使ったスイーツが並んでいました! 

山梨県産シャインマスカットのふどう餅(カップ)3個入り 356円税込

柔らかい求肥に包まれたみずみずしいシャインマスカット! 美味しい〜! 子供に2個取られてしまいました涙。また買いに来よう…

こちらの商品は人気で売り切れている場合もあるそう。気になる方は早い時間の来店をおすすめします。

山梨県の農家さんから産直されているシャインマスカットはどれもジューシーで新鮮!感動の美味しさになります。

シャトレーゼのホームページをよくみると、嬉しいことに「山梨県産シャインマスカットのぶどう餅」は、2021年9月30日まで発売でした。ピオーネのぶとう餅も気になります。
「シャインマスカットフェア」のその他の商品は9月23日で終了予定のものもありますので、食べてみたい商品がある方は早めにシャトレーゼに行ってみてくださいね!

詳しくはこちら>>>シャトレーゼ「シャインマスカットフェア」

春日部市には大沼の春日部市消防本部の斜め前辺りに「シャトレーゼ春日部大沼店」があります。

↓「シャトレーゼ春日部大沼店」はこちら

2021/09/20 07:05 2021/09/20 12:07
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集