【春日部市】「しまむら」前です。ドラッグストア「セイムス」一ノ割4丁目店が9月にオープン予定♪

こんな読者様の情報を元に現地に行ってみました!

しまむら一ノ割店さん
目の前のセイムスさんの建物が
完成しました。
FJ326様、情報提供ありがとうございます!

場所は「しまむら一ノ割店」の前が1番分かりやすいのですが、一ノ割駅からですと改札口を出て、踏切を渡り徒歩約10分の所になります。

「SEIMS(セイムス)」の大きな建物、出来ていました。周辺には、一ノ割駅寄りの便利な場所に「セイムス」一ノ割店がありますが、一ノ割4丁目店も駐車場が広くて利便性が高そうですね。

大きな建物

オープン日は、「セイムス」富士薬品ドラッグストアグループの公式求人情報で2021年9月になっていました。

入り口

出来ている建物にもオープン情報が貼られていたようですが、テープが剥がれて落ちてしまっているようです。
分かりにくい画像ですが、2021年9月18日オープンとなっていました。

「セイムス」は富士薬品が経営するドラッグストアや調剤薬局になります。富山市が起源で現在は埼玉県さいたま市に本社がありますので埼玉県には227店舗もあり、春日部市でもお馴染みのドラッグストアになりますね。
お隣には「しまむら一ノ割店」がありますのでお買い物が便利になりそう。日用品や薬を買って、ファッションアイテムもついでに買えちゃえますね♪
オープンが楽しみです。

↓ 「セイムス」一ノ割4丁目店はこちら(春日部市一ノ割4-8-16)

2021/09/06 07:05 2021/09/06 07:05
とうとう
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集