【春日部市】[開店情報]9月18日オープンしたサカイ引越センタープロデュースのリユースのサカイに行ってみました!

2021年9月18日にサカイ引越センタープロデュースのリサイクルショップ「リユースのサカイ」がオープンしました。『[開店情報]9月18日にリユースのサカイがオープンしました!!』でもお知らせしました。どんなお店なのか気になったので行ってみることにしました。

【春日部市】[開店情報]9月18日にリユースのサカイがオープンしました!!

リユースのサカイ

こちらがお店の外観です。店舗外では中古の自転車が販売されていました。中にはスポーツバイクや有名ブランドのものも見られたので掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

リユースのサカイ

店内入ってみると所狭しと商品が並んでしました。家具の電化製品に小物までいろいろな商品が置いてあって見てるだけでも楽しいです。しかもリユース商品ということでどれも安いです。

リユースのサカイ

どちらというと電化製品が充実しているように感じました。冷蔵庫やテレビがたくさん陳列されている様子は圧巻です。こちらの写真の冷蔵庫の島はインパクト大ですね。

リユースのサカイ

テレビコーナーにもたくさんのテレビが並んでいます。中には業務用?とも思われるスタンドが付いた超巨大サイズのテレビもありました。自転車と同様に掘り出し物があるかもしれませんね。

リユースのサカイ

オープンしたばかりなので、これから買取の商品が増えていきさらに充実していきそうですね。液晶テレビ、季節家電、パソコンなどが買取強化アイテムになっています。

リユースのサカイ

リユースのサカイは午前10時00分〜午後7時00分まで営業しています。リサイクルショップですので、買取の状況によって販売される商品が変わりますので定期的にチェックしてみてもいいかもしれませんね。以上、9月18日オープンしたリユースのサカイのレポートでした!

↓リユースのサカイはこちら

2021/10/08 07:05 2021/10/16 23:01
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集