【春日部市】東武線の電車に乗ってお得にマイルを貯めよう!トブポマイルスタート!

トブポマイル

春日部駅で気になるポスターを発見しました。その名も「トブポマイル」です。どうやら春日部にも停車する東武線に乗ることでお得にマイルを貯められるという素敵なサービスがスタートしたみたいですよ!

トブポの公式ホームページによるとTOBU POINTに登録したPASMOで東武線に乗車すると「トブポマイル」がたまるとのことです。ため方は2種類で、

①おでかけマイル
Apple PayのPASMO、モバイルPASMOで乗車すると3%たまる
②リピートマイル
同一月内に同一運賃区間を8回以上乗車すると4〜12%たまる

があるみたいです。いずれもTOBU POINTアプリに登録したPASMOが必要ですのでご注意ください。詳しくは公式サイトに書かれていますのでご興味のある方はぜひ。

マイルは加盟店で使用できるTOBU POINTに交換できたり、PASMOのチャージとして使うこともできちゃうみたいです。東武線に乗るだけでたまるトブポマイル、利用するしかないですね!

トブポマイル

東武スカイツリーラインではトブポマイルの広告だらけの車両も走っていましたよ。このトブポマイルだらけの光景は圧巻です!

2021/10/27 07:05 2021/10/27 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集