【春日部市】大池通りのローソンが改装工事中です。リニューアルオープンはいつ??

大池通りの「ローソン 春日部南四丁目店」が工事中のようなので様子を見に現地に行ってきました。

場所は、大池通り沿いでさらにユリノキ通りからすぐなのでとても便利なローソンになります。駐車場が広くて入りやすかったローソンですが工事でどのようになるのでしょうか?

建物の位置は以前と同じですね。養生シートが張ってありますので、内装の工事をしているでしょうか。駐車場は一部工事をした場所があったり、ラインが新しくなっていました。

改装休業期間は2021年10月22日から10月29日まで。リニューアルオープンは10月30日(土)8時です!

写真を撮った日(10月27日)は駐車場の一部が工事中でしたが、リニューアルオープンが楽しみですね!

10月30日リニューアルオープンの「ローソン 春日部南四丁目店」はこちら

2021/10/28 19:05 2021/10/28 20:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集