【春日部市】しまむら一ノ割店の前にドラッグストアセイムスが9月にオープン予定です!

読者の方から新しいお店のオープン情報が届きました。場所はファッションセンターしまむら一ノ割店のお向かいとのことですので早速現地まで行ってみました!

9月オープンのドラッグストアセイムス

土曜日の午後でしたがこの日もオープンに向けての作業が行われていました。店舗の建物はかなり出来上がっているという印象でした。

9月オープンのドラッグストアセイムス

反対方向に回ってみると、そこにはすでに看板も建てられていました。ドラッグストアのセイムスがオープンするようですね!パート・アルバイトのスタッフ募集もされており、そこには2021年9月のオープン予定とありました。

9月オープンのドラッグストアセイムス

今やドラッグストアは私たちの生活に欠かせないお店となっていますよね。セイムスさんがオープンするのは嬉しいニュースです。しまむらでお洋服を買った後にセイムスで日用品をお買い物、なんて便利なことができそうですね。楽しみです!

※こちらの記事はFJ326さまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓ドラッグストアセイムスはしまむら一ノ割店の向かいにオープン予定です

2021/07/31 07:25 2021/07/31 11:24
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集