【春日部市周辺】今年の東武スーパープールは入場宣言あり 事前に「日時指定WEBチケット」が必要です 

東武スーパープール

毎日暑い日が続きますね…。学校は夏休みに突入しましたので、プールで涼みたいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなプール関連の気になるポスターを春日部駅で見つけました。

東武スーパープール

春日部駅から急行で1駅の東武動物公園内の東武スーパープールは毎年夏休みに春日部から行く人も多いです。そんな東武スーパープールが今年2021年も7月4日〜9月5日に営業しますが、プールの入場には事前に「日時指定WEBチケット」が必要のようです。

今シーズンのプールは、お客様に安心して快適に楽しんでいただくため、日時指定の完全予約制とし、入園時間の分散・入場者数を制限して営業いたします。プールをご利用いただく全てのお客様(年間会員トッピー倶楽部除く)は、全日程「日時指定WEBチケット」のご購入が必要になります。

公式サイトによると上記とのことですので、ご利用の際は「日時指定WEBチケット」をご購入ください。詳細と東武スーパープールの営業日は公式サイトに載ってますよ!ルールを守って暑い夏を乗り切りましょう。

↓東武スーパープールこちら

2021/07/30 07:05 2021/07/30 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集