【春日部市】[ご注意ください]ウエルシア春日部八丁目店は改装リニューアルにつき閉店期間中です

通り慣れているはずの道を進んでいると違和感があることに気が付きました。いつも灯っている明かりがありません。そうです、ウエルシア薬局 春日部八丁目店の看板の電気が消えているんです。

ウェルシア改装リニューアル

閉店時間の深夜12時まで明るくこの通りを照らしてくれているウエルシアさんの明かりが消えています。遅い時間に薬品が買えるウエルシアさんは万が一のときでも安心のドラッグストアですので、営業終了ともなれば近隣住民の方はダメージが大きいのではないでしょうか。

ウェルシア改装リニューアル

気になってお店のガラスを見てみると・・・どうやら2021年10月1日〜10月13日まで改装リニューアルのための閉店期間のようです。店舗内では改装のための作業が進められているようでした。営業終了ではないようなので安心しました。10月14日にリニューアルオープンするウエルシア春日部八丁目店に期待したいですね!

※調剤は時間短縮して営業しています。(営業時間:9時から20時)

ウエルシア春日部八丁目店はこちら

2021/10/04 07:05 2021/10/04 11:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集