【春日部市】ユリノキ通りの新しいお店「かつや」は7月16日オープンです!

以前、『閉店した「鶴亀堂 春日部ユリノキ通り店」の跡地が工事をしていました!』で、ゆりのき通りの鶴亀堂の跡地にとんかつやカツ丼などのお店「かつや」がオープンするとお知らせしましたが、今回はその続報です。

【春日部市】閉店した「鶴亀堂 春日部ユリノキ通り店」の跡地が工事をしていました!

かつや春日部ユリノキ通り店

工事は順調に進んでいるようですね。工事車両が入って店舗建物の作業真っ最中という様子でした。看板はすでにできていて、カツ丼ととんかつのお店かつやができるということがわかります。

かつや春日部ユリノキ通り店

工事中の建物・看板の様子からもう少しわかったことがありました。看板の下の方には「7月16日オープン」の文字があり、2021年7月16日にオープンすることがわかりました。さらにはアルバイトを募集しているようですね。お店の正式名称は「かつや 春日部ユリノキ通り店」となるようです。

かつや 春日部ユリノキ通り店のオープンは2021年7月16日です。ユリノキ通りに新しいお店がオープンします。楽しみですね!

↓かつや 春日部ユリノキ通り店がオープンするのはこちら

2021/06/29 08:05 2021/06/29 08:05
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集