【春日部】気になる第1位の凧文字は??イオンモール春日部で凧文字投票結果発表!!

春日部を代表するイベント「春日部大凧あげ祭り」が2年連続で中止される中で、2021年5月にイオンモール春日部に41張の飾り凧を展示され、飾り凧に書かれた凧文字の中からお気に入りの文字に投票をするイベントが開催されていました。

【春日部市】空中に「あがる」縁起物の凧で気持ちをあげよう!イオンモール春日部で凧文字投票やってます!

イオンモール春日部 凧文字投票結果発表

その凧文字の投票結果がイオンモール春日部で発表されていましたよ。気になる1位に選ばれた凧文字はいったいどんな文字だったのでしょうか??

イオンモール春日部 凧文字投票結果発表

こちらが結果です。第1位は「春日部」でした。みなさん地元が大好きですね。春日部を象徴する大凧にはやっぱり「春日部」の文字がよく似合いますよね。

2位「希望」、3位「感謝」となり、4位以下を見ても、今の国内・市内の状況をみてポジティブなものや希望ある未来に向けて元気になりたいという気持ちが感じられるような結果となりました。

イオンモール春日部の1階レストラン街付近で発表されていますので、気になる方はぜひ!

2021/06/30 07:05 2021/06/30 07:05
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集