【春日部市】朝ラーが食べられる?!早朝営業する「ラーメンショップ椿 春日部店」がオープンします!

人気ラーメン店「ラーメンショップ」の暖簾分けした「ラーメンショップ椿」が2021年7月(予定)にオープンします。場所は旧庄和町だった春日部市米崎(こめさき)の松伏春日部関宿線沿いです。東武野田線(アーバンパークライン)南桜井駅からは900メートル、徒歩約12分くらいの所です。

2021年6月24日の様子

「ラーメンショップ椿」は本州・四国・九州に300店舗以上を有するラーメンチェーン「ラーメンショップ」の系列店になります。
現地に行ってみると広い敷地に目立つ建物がありました。看板などはありませんが、この赤い色は他にある店舗と同じ感じですね。求人サイトによるとオープニングスタッフを募集していて7月オープンとなっていました。募集勤務時間が早朝から夕方となっていますので、もしかすると”朝ラーメン”が楽しめるかもしれません!

6月24日の画像ですが、店内にはカウンターが出来ていました。雑草がある駐車場はこれから整備されそうですね。

お店の前の通りはトラックなどの多い県道です。近くにあったミニストップ庄和米崎店は、トラックや大型の車が停められる広い駐車場が完備されていましたので、「ラーメンショップ椿 春日部店」も広い駐車場になりそうです。楽しみです♪
オープン日がわかりましたらまたアップしますね!
「ラーメンショップ椿 春日部店」オープン予定の場所はこちら

2021/07/01 07:05 2021/07/14 22:48
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集