【春日部市】7月1日にセブンイレブン春日部中央2丁目店がデニーズ跡地に移転オープンします!

2020年にデニーズ春日部西口店が閉店したことは『24時間営業で愛されていた「デニーズ」春日部西口店が12月9日で閉店してしまいます。』にてお知らせしました。

【春日部市】[悲報]24時間営業で愛されていた「デニーズ」春日部西口店が12月9日で閉店してしまいます。

そのデニーズ跡地に動きがあったとの情報をいただきましたので現地に行ってみました。

セブンイレブン春日部2丁目店移転オープン

そこには見覚えのある看板が!!そうです、デニーズ跡地にはセブンイレブンがオープンするみたいなんです。デニーズの店舗を活かしているのでぱっと見ほかのセブンイレブンとは違った印象を受けますね。

セブンイレブン春日部2丁目店移転オープン

オープンするのはふじ通りを駅反対方向に進んだ場所にあるセブンイレブン春日部中央4丁目店の移転オープンのようです。お店には移転オープンを告知する貼り紙がありました。2021年7月1日オープンとのことです。7月1日〜3日までオープンセールが行われるようなので楽しみです!

※こちらの記事はだんがんさまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓セブンイレブン春日部中央4丁目店が移転オープンするのはこちら

2021/06/28 07:05 2021/06/28 07:05
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集