【春日部市】ワクワクが止まりません!かわいい雑貨がいっぱい♪オープンした「ハイド・アンド・シーク」に行ってみました!

2021年6月25日(金)にイオンモール春日部3階にオープンした「HIDE AND SEEK(ハイドアンドシーク)に行ってきました♪

【春日部市】かわいいが詰まった雑貨店「HIDE AND SEEK 春日部店」6月25日オープン![イオンモール春日部]

オープン当日に行くと平日にも関わらず店内はお客さんで賑わっています。お店は2区画分あるのでとても広く雑貨の種類が豊富でびっくりです。

お店を向かって右側には服飾と大人かわいい雑貨が並んでいました。ナチュラルテイストの洋服が並んでいます。

中央寄りにいくとアクセサリーがあったり季節ものの暑い夏を涼しく過ごせそうなアイテムが並んでいます。

左側には子供に人気なアンパンマン、クレヨンしんちゃんやポケモン、すみっコぐらし、ディズニー、スヌーピーなどのキャラクター雑貨や文房具が並んでいてワクワクが止まりません。広いスペースにこの種類の多さは本当に圧巻です。楽しくて隅々までみてしまいました!

可愛くてついつい手に取ってしまう文房具やお気に入りの雑貨をみつけに行ってみてはいかがでしょうか?
「HIDE AND SEEK(ハイドアンドシーク)」イオンモール春日部 

2021/06/27 07:15 2021/06/27 11:27
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集